人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アラビカ京都 藤井大丸

アラビカ京都 藤井大丸 _c0172698_1194544.jpg
東山、嵐山と行ったことがあるアラビカさん
京都飲むラテは、ワタシは一番ココのが好みです。

河原町から阪急に乗るのに、たまたま通り抜けたアラビカ京都 藤井大丸
10分ほど休憩しました。
この後の予定も考えて、ラテではなく、レモネードのスパークリング
これにするか、レモネードにするか悩んだけど、
暑くてね、シュワっとさせたかったのです。
ですが、混ぜないで飲んだので、一口目は甘く、その後も少し甘いと飲み続け
途中からただの炭酸水になり、一言「混ぜてくださいね」とか
むしろ、混ぜてから出してくれても良かったなぁ~と思っちゃった。
東山のスタッフさんに比べ、その辺優しくないと思ったり・・・。
やはり、これからはここではラテにいたしましょ!

コンセントもあったので、少しの時間だけど
観光で写真を撮りまくっていたので、充電させていただきました。

ずっと気になっていたバゲットも入ったばかりで気になったけど
やはり次の予定を考え見送り・・。
美味しいと聞くから、機会があったら食べたいなぁ~
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B360747454/
アラビカ京都 藤井大丸 _c0172698_10322740.jpg

by TRADERJOES | 2018-06-05 07:00 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite