人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

純白専科 「すっぴん白雪美容液 (医薬部外品)」

純白専科 「すっぴん白雪美容液 (医薬部外品)」_c0172698_11101468.jpg
純白専科 「すっぴん白雪美容液 (医薬部外品)」

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白美容液なんだけど、
資生堂スキンケアサイエンスってすごいよね、だって、これ、
お値段、千円ちょっと!
純白専科 「すっぴん白雪美容液 (医薬部外品)」_c0172698_11102558.jpg

美白や肌あれ防止のため、m-トラネキサム酸はもちろんだけど、
日本古来の厳選された天然由来のうるおい美容成分
白繭、はちみつ、米ぬか、よもぎエキスが配合され
美白だけでなく、うるおいも叶う素敵な美容液!

これね、フィット感がとてもよくて、コクはあるけど重すぎない美容液と言うより
クリームのようなテクスチャーが良いですよ!
顔全体に使えるけど、ワタシは主に集中的に気になる場所に重ねつけて使ってます。
だって、このテクスチャーとチューブから出る形状が、すごく適しているから!
手のシミとかにも使えて、ハンドクリーム代わりにも良いですよ!
純白専科 「すっぴん白雪美容液 (医薬部外品)」_c0172698_10304554.jpg
資生堂のキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2018-07-28 11:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite