人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル ドライ シャンプー

スティーブンノル ドライ シャンプー_c0172698_14404755.jpg
地肌と髪のよごれをオフしてくれる、
水の要らないドライシャンプースティーブンノル ドライ シャンプー
スティーブンノル ニューヨークは、
N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として、
誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノル。
このスティーブン・ノルの発想と、コーセーの研究開発力で、
健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド
この時期、夜髪を洗っても、寝汗で地肌がべたついたり、
外出先で、日傘をさしても、頭に汗をかいて、夜の予定までそのままって気持ち悪いよね?
もちろん、朝シャワーを浴びたりする時間があればいいけど、
まぁ、ないですよね、シャワーして、髪を乾かす時間なんて・・

そんな時に活躍するアイテムが、水を使わずシャンプーできるスティーブンノル ドライ シャンプー

使い方は簡単!
容器を上下によく振って、髪から15~20cmくらいは離して
地肌や髪の根もとに、シュッとスプレーするの。
スティーブンノル ドライ シャンプー_c0172698_14435639.jpg

スティーブンノル ドライ シャンプー_c0172698_14432759.jpg
早速、買い物から帰って、シャワーを浴びる時間がないまま
次の予定に出かける前に使ってみたよ!
地肌に汗をかき、顔のように洗ってメイクしなおすのと違い
髪の毛は、乾かす時間とか考えると、洗えないけど気持ち悪いでしょ?

植物由来のパウダーが、ベタつきや余分な皮脂を吸着してくれて、
地肌がスッキリとリフレッシュしました。
良く振ってから、地肌と髪の根元に近くにスプレーした後は、指の腹でなじませただけ。
その後、ブラシを軽く通しただけで、サラサラな髪になったわ!!
汗をかいたことなんて、なかったことにしてくれる感じ!
スティーブンノル ドライ シャンプー_c0172698_1641144.jpg
ひんやりした感じもして、気持ち良いですよ!
香りも主張しすぎないフレッシュフローラルウッディの香りで、
ユニセックスに使えるとと思います。

夏場だけでなく、入院や風邪でダウンした時など、お風呂に入れない時も良いですね!
電車の中とか、自分以上に他人のニオイが気になるから
暑い夏場は特に、香りのケアをしましょね!
スティーブンノル ドライ シャンプー_c0172698_14423558.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログスティーブンノルのモニターに参加
by TRADERJOES | 2018-08-02 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite