人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ユーゴ&ヴィクトール 銀座店 (HUGO&VICTOR)

ユーゴ&ヴィクトール 銀座店 (HUGO&VICTOR) _c0172698_219178.jpg
ユーゴ&ヴィクトール 銀座店 (HUGO&VICTOR) で一息
パリの人気パティスリー「ユーゴ アンド ヴィクトール」
表参道は、ちゃんとカフェでパフェなんかも頂けるけど、
マロニエゲートにある銀座店は、ちょっとしたイートインスペースはあるけど
表参道ヒルズのようではないので、サクッとチョコのドリンク飲むくらいかな?って思ったら
ソフトクリームがあるではないですか?
これならちょっと一息つくのに、良いなって思いません?

パリでも人気のマカロンが、320円
でもね、ソフトクリームを頼むと、100円でマカロンをトッピングできるのよ!
もちろん、間違いなく、100円でトッピングします。
ソフトクリームもチョコなら、マカロンもチョコ
そこは選べないみたいです。少なくとも銀座はチョコ。
早速いただきましたが、マカロンの生地はしっとり
中のチョコは割とねっとりだけど、甘すぎない感じがソフトクリームにプラスしても
重くなくていいですよ!
ユーゴ&ヴィクトール 銀座店 (HUGO&VICTOR) _c0172698_2193828.jpg
さっぱり目のチョコだから、夏向きソフトクリーム
あまり濃厚なチョコ味でないので、ここは好みの問題だけど、
今の時期なら私はこのくらいがいいな?
ユーゴ&ヴィクトール 銀座店 (HUGO&VICTOR) _c0172698_2110992.jpg
イートインスペースも、しぼ過ぎないので、サクッと一息つくのにちょうどいいですよ!
何より、座れずに、スペースもなく頂くのは
ドリンクと違い外に持ち出ししにくいだけに、このスペースは嬉しいわ
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B372859391/
ユーゴ&ヴィクトール 銀座店 (HUGO&VICTOR) _c0172698_21103212.jpg

by TRADERJOES | 2018-08-04 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite