人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ_c0172698_9323089.jpg
先日お友達に美味しいよと聞いた「抹茶 スモア フラペチーノ」
出先が渋谷の駅近くだったので、一番近いスターバックス・コーヒー 渋谷マークシティ店へ。
飲もうと思ったら、ソールドアウト!!

ってことで、同じく季節ものの「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」を。
strawberryのが甘かったから、そんな感じかな?と思ったら、
意外とさっぱり!
ピーチのみずみずしい果肉感がたっぷり入って、さわやか!
ピーチだけではなく、ストロベリーやピンクグレープフルーツが入っているので
甘すぎなくて、夏の暑い日でもくどくなく、美味しくいただけました。
隠し味にグアバのピューレが入っているらしく、それもポイントかも!
ピーチホイップクリームもほんのりピンクで可愛かった★
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ_c0172698_9324967.jpg
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ_c0172698_9351480.jpg
ここ、レジの向こうがグリーンでいい感じ。
お席の後ろは、お友達曰く、スタバのエプロンの切れ端でアートされた「Starbucks」の文字
渋谷って、お茶するところ悩むけど、ココはほぼ駅だし、
だけど、モダンな内装で、渋谷っぽくなくていいね!
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ_c0172698_9362334.jpg

スターバックス・コーヒー 渋谷マークシティ店カフェ / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by TRADERJOES | 2018-08-23 07:00 | スターバックス

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite