人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マイナチュレ サプリメント オールインワン

マイナチュレ サプリメント オールインワン_c0172698_1185346.jpg
マイナチュレ サプリメント オールインワン

毛髪、健康、美容成分をバランスよく配合した、無添加オールインワンサプリメント。
無添加処方が嬉しくて、飲んでみることに。

髪の毛についていえば、ヘアケアでどうにかしようと思っていたので、
後は、わかめ食べるとかね、サプリでどうこうって発想がなかったわ。

でも、考えてみたら、それって嬉しい!
髪のための土壌の頭皮と髪の毛に良い成分と、
一緒には配合されている植物酵素、コラーゲンや、ヒアルロン酸で
美容や健康も同時にサポートしてくれて、一日3粒でOK!

大きさも大きすぎないし、においもなく、飲みやすくていいわ!

髪が残念だと全てが残念と常日頃から言っているので、
このサプリを味方に、内側からのケアも続けていきたいと思います。
株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2018-09-19 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite