人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ルシェリ リフトグロウローション

ルシェリ リフトグロウローション_c0172698_17492612.jpg

8月21日に発売されたルシェリルシェリ リフトグロウ ローション 160ml 2,700円(税抜)
ルシェリは、コーセーの新ブランド。
そして、コーセーのカプセル研究30年の成果により、
肌への吸着力、浸透力に優れた「イオン化カプセル」を開発し、
頬に、「ハリ」や「ツヤ」を与え、顔立ち印象まで変えるスキンケアブランド
ルシェリ リフトグロウ ローションは、角質深くまでうるおいで満たし、
ふっくらとしたハリ、ツヤあふれる肌に導く化粧水。

早速使ってみたけど、コレ、高保湿なのに、このお値段でいいの?って思ったほど!
浸透も早いし、一回の使用で、これなら「コットンパック」にも向くと思い、
朝は普通に使って、夜はコットンパックにしてみたら、
すごくもっちりで、水分がしっかり入って、透明感が出ました。
ルシェリ リフトグロウローション_c0172698_223577.jpg
夏枯れのお肌をよみがえらせてくれそうで、期待できる化粧水だわ!
後ね、香りも良いの。
フローラル系だけど、リリーが多く香る感じがしたよ!

個人的には、「井川遥さん」がブランドキャラクターって言うのも
すごく使いたい!!って思わせてくれて、デイリーケアにこのお値段でしっかり保湿。
しかも、頬の高い位置のハリが出て、若々しい印象に見えるのも嬉しい!
ルシェリ リフトグロウローション_c0172698_17502726.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社コーセーのモニターに参加
by TRADERJOES | 2018-09-03 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite