人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会

「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会_c0172698_1022202.jpg
「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会にご招待いただきました。
HANA ORGANICは、
女性の肌と感性を自然で健康な状態に導くために石油由来成分を排除し、
植物の力を求めたオーガニック処方で作られた天然100%の国産オーガニック化粧品ブランド。

そんな「HANA ORGANIC」からこの秋、大人の髪と頭皮をケアする
「リセットシャンプー」と「3WAYトリートメント」が発売されます。
「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会_c0172698_10434717.jpg
「髪は女の命」
昔から言われていますよね。
ワタシも、常日頃から「髪が残念だと、全てが残念」と思っています。
オシャレして、お高いお洋服に完璧なメイク、だけど、髪がパサパサだったりすると、
そのすべてが、なかったことになり、素敵なお洋服も一緒に残念な人の印象へとなり下がる・・。
でも、艶やかなハリや腰のある髪なら、ユニクロ着てたって
「オシャレで、キレイな人」の印象として、人には残るのが事実!

そして、40歳くらいになると、髪をきれいにしていても
ある日突然、「白髪」に悩みますよね・・・。
お肌のシミやしわは許せても、白髪って許せない・・
出たらすぐに、染めたくなったりしますよね、
そして、一度染めると、止められなくなるのが「白髪染め」
髪が痛んだり、地肌が染める時ダメージを受けても、染めたいのです・・。

「HANA ORGANIC」に顧客の方に調査したら、
「白髪染め」の頭皮や髪への影響は気になるけど、
白髪染めを今後も続けると回答された方が、70%もいたそう!
もちろん、ワタシも、70%のうちの一人です!
では、いつまで続ける???
白髪染めに不安を感じながらも、65歳までと考える人が一番多かったそう。
わが母は、とうに65歳を過ぎていますが、いまだに続けているし、
一生続けるという人も少なくはないそうですよ!

複雑で悩ましい女心に答え、
『今の美しさのために、これからの美しさを犠牲にしたくない。
でも、これからの美しさを守るために、今の美しさを諦めることはできない。』
せめて、白髪染めの後のケアをと言うことで誕生したのが
2018年10月2日発売の「リセットシャンプー」と「3WAYトリートメント」
「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会_c0172698_10544270.jpg

リセットシャンプー 280ml 3700円(税抜)
濃密な、和漢植物やハーブなどの自然成分たっぷりの泡が、
日常の頭皮ダメージを癒し、自ら潤い美しい髪を育てる頭皮環境へと導きます。
これ1本でデイリーケアOK!
「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会_c0172698_1154567.jpg
「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会_c0172698_1113279.jpg
3WAYトリートメント 280ml 4100円(税抜)
豊富な美容成分を配合。
髪染めによる炎症を癒し、ダメージを受けた頭皮を正常へと導きます。
週1回の頭皮パック。白髪染め後は、1週間集中ヘアとして頭皮パック。
またインバス&アウトバストリートメントとして、髪を美しく艶やかにまとめます。
「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会_c0172698_11171533.jpg
「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会_c0172698_1118792.jpg
どちらも香りが良く、使う楽しみも!
髪を染める不安が解消でき、髪と頭皮をケアでき、
今のお悩みだけでなく、これから先の髪の美しさも守ってくれる
私たちに寄り添ってくれる頼もしい御守ヘアケア、
気になる方は、9月24日より先行予約をつけ付けし、お試し価格も出るそうなので、チェック!
https://www.hana-organic.jp/campaign/haircare/

https://www.hana-organic.jp/
「HANA ORGANIC」ヘアケア発表会_c0172698_10405521.jpg

by TRADERJOES | 2018-08-27 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite