人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)

アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_11593064.jpg

代々木八幡でね、美味しいと噂のタイ料理?を食べに行ったら
イマイチで、そんな話をしたら、ココはどう?とおススメされた
麻布十番のアジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)
駅ちかだし、調べたら、六本木のチックと同じ系列!!!
ならば間違いない!と行く前からハードル上げて行ってみたら、美味しくて気に入ったのでご紹介!

まずは、タイガーでのどを潤し、おススメをあれこれオーダー
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_1205893.jpg
<岡山県産”邑久”のフレッシュオイスター グリーンチリヴィネグレット>
これ、1P580円なんだけど、是非食べて欲しい!
青唐辛子の辛味と、フレッシュクリームが絶妙で、牡蠣の美味しさを後押し!
この青唐辛子のソースをテーブルに常備したい感じ!
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_11474286.jpg
< マグロとアボカドの生春巻〜ゴイクン〜>
1本680円で、3等分するので、ちょうどいい大きさを食べられるのが嬉しい!
生春巻きは3種あって、一番人気と聞いたこちら。
これまた特製の甘辛コチュジャンソースが美味しくて、食をそそるよ!
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_11521937.jpg
<海老とムール貝の春雨サラダ~ヤムウンセン~>
980円でこんなに魚介が使われて、ちょっとリッチなサラダ。
海老やムール貝も火入れが絶妙で、意外と辛さはマイルドだけど、春雨が旨味を吸って美味しいよ!
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_1154938.jpg
<自家製 手打ち蟹味噌焼き小龍包>
4つで880円だけど、安いと思う!
蟹味噌がわりとたっぷりで、蟹の身も結構あって、
熱々をちょいと穴あけ、中の美味しい肉汁をチューっとしたら
笑いがこみ上げました。後は、ひたすら美味しい、美味しいって食べたよね。
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_11554958.jpg
<クレソンとパクチーのサラダ パクチージェノベーゼ HALF>
これ、ワタシがたいそう気に入ったサラダ。
シンプルだけど、クレソンとパクチーの曲者を、ジェノベーゼであえた曲者
チーズや松の実のコクもあいまって、ただひたすら美味しいサラダ
ハーフじゃなくても良かったよね
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_11484837.jpg
<大海老の揚げ春巻き>これもまたエビの味がすごく前面に出て、甘くて
パリッとした皮とのハーモニーが良かったよ!
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_22313634.jpg
<丸ごと渡り蟹の濃厚炒め麺>
そろそろお腹いっぱいと言いながら、最初にチェックした麺は食べるよ!
1,480円って蟹みその量から言ったらリーズナブルよ!
もっちもちの中華麺に、蟹みそをたっぷり!!
濃厚で、ビールが飲みたくなる感じ!
渡り蟹がまるごとのってて、見た目も映えるやつだけど、
外見より中身、中身が美味しくて素晴らしかったです。
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_11573859.jpg
<栗のブリュレ ~カシスクリームとココナッツアイス添え〜>
甘いものが苦手というか、あまり食べないみんなも「ワタシ」がオーダーしたのに
手を出して食べるから、ワタシの分が少なくて悲しかったほど美味しかった!!
デザートは別腹なので、本当は分けてあげたくなかったやつ。
カシスのクリームが甘酸っぱくて、ブリュレとのバランスが良かったよ!
アジアン キュイジーヌ エー・オー・シー (Asian Cuisine A.O.C.)_c0172698_11591250.jpg
手ごろ価格で、どれを食べても美味しくて、
これは代々木八幡に行ったお友達を連れ、リピしなきゃ!なお店でした。

https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B390615854/
高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食
by TRADERJOES | 2018-10-08 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite