人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肌潤トリートメントオイルで、秋のスペシャルケア!

肌潤トリートメントオイルで、秋のスペシャルケア!_c0172698_14344288.jpg
10月ですね、ですが、暑かったり、寒かったりで
お肌もカラダもついていくのがやっとで、ほっておくと一気に急降下で
老化しそうな不安定な気候が続いています。

「肌潤トリートメントオイル」25ml 4300円(税抜)は
オイル層と美容液層からなる、二層式美容液オイル!
みずみずしい美容液層と、油分を補いながら肌を整えるオイル。
肌潤トリートメントオイルで、秋のスペシャルケア!_c0172698_11511044.jpg
年齢をを重ねると、潤いと皮脂のバランスって難しく、
どちらかに偏り、というか、圧倒的に皮脂が減って、皮脂がなくなる分ツヤもなくなる・・。
ワタシ、今まで水分ばかり気にいていていたけど、皮脂不足も深刻な問題よね!
毎日のスキンケアで、シンプルに水分と油分を補えるので
ローション後のオイル美容が外せません!

それと、夏と冬に挟まれ、一番ケアしないといけない季節の秋に
ゆっくりお家でお肌をいたわる時間をkeep。
毎日忙しくして、スキンケアがおざなりになるから、ワタシはいつもシートパックで逃げてました。
だけど、水分は入るけど、もっと効果的な方法があるのよ!
肌潤トリートメントオイル発売記念イベントに参加し、
実践しているのが、米肌の2アイテムを使って、肌のマッサージ
普段から使っているローションの後に、
「肌潤クリーム」をパール粒2個分
「肌潤トリートメントオイル」を3-4滴
を手に取り、
肌潤トリートメントオイルで、秋のスペシャルケア!_c0172698_15312440.jpg
目の周りや、ほうれい線、額のしわ、くすみケアに効くようマッサージ。
肌潤トリートメントオイルで、秋のスペシャルケア!_c0172698_15331987.jpg
肌潤トリートメントオイルで、秋のスペシャルケア!_c0172698_15334062.jpg
肌潤トリートメントオイルで、秋のスペシャルケア!_c0172698_15335447.jpg
わざわざ、マッサージクリームを買わなくても、
この2アイテムをマッサージクリームにしてケアするともっちりとした柔らかいお肌に!
夜の最後のケアに、少しだけ時間をとってマッサージしています。
時間のない時は、自分の気になる場所だけできるので、
ワタシは目の周りと、リンパマッサージをしっかりやって
後は飛ばしちゃうときもあるけど、秋こそ、マッサージですよ!!
肌潤トリートメントオイルで、秋のスペシャルケア!_c0172698_1539995.jpg
米肌アンバサダーとして、KOSE米肌アンバサダープログラムのイベントに参加

by TRADERJOES | 2018-10-07 17:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite