人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)

敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_10231871.jpg
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)のセミナーに参加し、
その後、ライン使いさせていただいてるOSAJI(オサジ)
低刺激で、外的刺激からお肌を守り、そのバリア機能を壊さない安全なもの。
このコンセプトのもと生まれたのが、OSAJI(オサジ)
香りも楽しめるので、ワタシはSouをセレクト
ユズ果皮油と、オレンジ果皮油を入れ優しい柑橘系の香りのライン

ローソープ(半熟石鹸)1,728円
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_2146925.jpg
これ可愛い木の「おさじ」ならぬ、へらが付いていて、それで適量取るの。
半生の名の通り、半練りですくいやすく、硬くて取れないってことはないよ!
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_21453768.jpg
しかも、半練りだから、溶けやすく、きめ細かい泡が作れます。
グリセリンを使っているので、洗っているそばからリッチな潤い!
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_2149443.jpg
フェイシャルトナー(化粧水)2,268円
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_10243893.jpg
アルプスの温泉水を使った化粧水で、手に取るとかすかにとろみを感じます。
これがね、香りが良くて、毎日癒されるの。
朝は、元気をもらい、夜は深く深呼吸。
お肌につけると、とろりとした重さを感じ、保湿力がかなり高いと感じます。
しっかり浸透するので、ハンドプレスは必ず!
セミナーでもお聞きしたけど、ローションは手で付けて自分の肌を感じると良いみたいですよ!
ワタシは種類によって、手で付けたりコットンでつけたり使い分けしているけど
このローションは、絶対手で付けて、ハンドプレスすると、もっちり感を感じることが出来るよ!
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_10343169.jpg
フェイシャルセラム(美容液)3,780円
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_10252214.jpg
ハリを与えてくれる美容液なんだけど、
潤いを逃がさないよう、保湿に特化しているので、結果的に適切に角層に届くと
ハリが生まれるという感じ。
べたつかなくて、ローションの後に肌にのせると肌なじみよく入っていきます。
お肌の上を転がるだけの美容液ではないよ!
肌荒れを防ぐ成分も入っているので、これ1本追加するだけでも違うと思います。
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_10351821.jpg
フェイシャルゲル 2,484円
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_1026482.jpg
もともとオイルリッチなクリームは苦手な私。
お肌の構造からしても、オイルリッチなものを与えすぎると、ラメラ構造が崩れ、
水分が蒸発して、クリームを与えているのに、乾燥肌になるらしいの。
ラメラ構造を壊さず、お肌が自ら潤いを抱え込む力をサポートするのに
「ゲル」がちょうどいいみたい!
最初は、後に使うファンデがよれる感じがしたけど、少し時間をおいてメイクすると大丈夫!
みずみずしいゲルは、ワタシ好みで気になった保湿も物足りなさはなく
ちゃんと内側で潤っているので気に入りました。
敏感肌でも使えるオーガニックコスメブランドOSAJI(オサジ)_c0172698_10355771.jpg
これからの季節、元々乾燥肌だけど、ゆらいで、お肌が敏感になる時。
通年じゃなくても、女性は一定期にお肌がゆらぎ、その時期はだれもが落ち込みますよね。
そんなときのお守りスキンケアとしても、
元々敏感肌で悩んでいた方も、オーガニック発想の敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)なら、
オーガニック基準でつくり、
香りも楽しめ、安心して使いながら、感覚を楽しめておススメですよ!
by TRADERJOES | 2018-10-13 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite