人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHC クイーン オブ セラム

DHC クイーン オブ セラム_c0172698_16431051.jpg
10月11日に新発売されたDHC クイーン オブ セラム 90g 8,000円(税抜)

「クイーン オブ セラム」ってすごいネーミングですけど
おそらく、名に恥じない美容液なんだろうな、、、って期待して使ってみたよ!
だって、「女王言う名の美容液」なんだから、そりゃ期待していいでしょ!

重ねた時間を「美しさ」に変えるメカニズムに着目って、
やはり、期待しますね!

重ねた時間をそのまま美の可能性に変える成分「クイーンビーペプチド」
この成分をしっかり浸透させるため、「カプセル化」
で、「クイーンビーペプチド」というのが、どう素晴らしいかって言うと、
年齢と共に蓄積する老廃物から、美肌因子を生みだす!!って言うスゴイ成分なの。
そして、この「クイーンビーペプチド」の働きをサポートするアミノインジェクターや、
カプセル化レチノール、保湿成分トリプルモイスチャライザー等の美容成分も配合。
これにより、ワタシたちが求める弾力や潤い、明るさ、バリア、柔軟性
これらすべてに働きかけ、結果、肌本来の美を底上げし美肌へ導く・・・。

早速使ってみました。
失礼ながら、DHCのスキンケアは、好きだけどパケがイマイチと言うのが今までの感想。
でも、いきなりリッチな高級感あるパケで「おっ!」と思いました。
DHC クイーン オブ セラム_c0172698_10185232.jpg
プッシュタイプで、出てきた美容液は、乳液を少し硬めにしたような白いクリーム
上品なフローラルの香りも優雅なスキンケアtimeになる心地いい香り。
成分が素晴らしいのはわかっているけど、このテクスチャーがまた良くて
肌にのせると柔らかで、よく伸びるけど、つけた後のしっとりとしてピタッと張り付く感じ
そして、その後のお肌のなめらかさに「これはいい!!」と思いました。
DHC クイーン オブ セラム_c0172698_10164364.jpg
とろりとしているのに、お肌の上をすべるのではなく
しっかり浸透して、肌表面がなめらかですべすべを体験したら
これで10,000円しないって、、すごいな!って思いました。
成分、技術、テクスチャーすべての要素に一切妥協せず誕生した「クイーン オブ セラム」の実力を目の当たりにし
これは自腹買いで、ずっと使っていきたい美容液だと思ったよ!
DHC クイーン オブ セラム_c0172698_10324590.jpg

DHCのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2018-11-12 11:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite