人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

やっぱり美味しかったCALVA カルヴァ

やっぱり美味しかったCALVA カルヴァ_c0172698_22161820.jpg
大船で夕ご飯と決まったら、すぐさまググったワタシ
だって、ずっと行きたかったCALVA カルヴァがあるでしょ?
でも、突然だったし、土曜の閉店間際ですから期待していなかったの。
もう、ないよね・・・・って
ですが、最初からケーキをあきらめていたし、何でも良いから残っているものを・・って
まじで美味しかったは、どれも!
「チョコクロ ロンロン」
ドーナツみたいだけど、違うの!これ一番気に入ったけど、1個しか残ってなかった・・。
濃厚なショコラダマンドをクロワッサン生地で包んで焼いたものだけど
外のカリッとした、サクッとした食感に対し、中のしっとりとした生地
断面の写真を撮らなかったけど、とてもきれいな断面でした。
で、甘さが上品で、バターがお口に広がり、200円ちょっととは思えない美味しさ!
やっぱり美味しかったCALVA カルヴァ_c0172698_22164348.jpg
クイニーアマンと、オランジュ
お値段忘れたけど、どっちも100円台。
そして、甲乙つけ互いほどバターたっぷりで香りも良いし美味しかった!
クイニーアマンの口に広がるコク、オランジュのさわやかな香り
家の近くにあったら、毎日通うそうなそんなパン屋
でも、パン屋ではなく、やっぱりケーキよね、
写真を撮らず食べてしまったミルクフランスのクリームも美味しかったし、
是非ともクリームやスポンジの味も試したい!

クリスマスケーキの予約をしている方がいらしてうらやましかった!!
こんなことなら、クッキーとか日持ちするものを買ってくれば良かったと後悔したけど
藤沢からちょっと足を延ばして、妹に遠隔操作し買ってきてもらう手を思いついた。
また絶対行こう!!
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B402678425/
やっぱり美味しかったCALVA カルヴァ_c0172698_2217649.jpg
最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!
by TRADERJOES | 2018-11-23 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite