人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

卵殻膜エキス95%高配合!チェルラー ブリリオ

卵殻膜エキス95%高配合!チェルラー ブリリオ_c0172698_1051446.jpg
卵殻膜エキス95%高配合!チェルラー ブリリオ15ml 6,480 円(税込)

東京大学の研究成果を結集したエイジングケア用美容液として有名な、
卵殻膜エキスを使った美容液がバージョンアップ!

「卵殻膜」の主成分は、タンパク質。
人の肌や、髪にとても近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有してて、
美容成分の宝庫!
その「卵殻膜エキス」を高濃度95%配合
「卵殻膜エキス」は、年齢とともに減る肌内部のIII型コラーゲンをサポートするんだって!
また、今話題の幹細胞エキスが3種も配合され、
そのほかに、フラーレン、EGF、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、
セラミド、スクワラン等もバランスよく配合してるって言うんで、早速使ってみたよ!

洗顔後すぐに使う美容液で、スポイド式なので衛生的。
卵殻膜エキス95%高配合!チェルラー ブリリオ_c0172698_10523369.jpg
サラッとみずみずしいテクスチャーで、あっという間に肌になじみ、べたつきなし!
卵殻膜エキス95%高配合!チェルラー ブリリオ_c0172698_10532676.jpg
使って10日ほどで、ハリ感を感じ、ほうれい線も気にならなくなったので
目元には重ね付けして、アイクリーム代わりにもしました。

ハリや小ジワ、キメ、くすみ、たるみなど、様々なエイジングサインを
トータルでケアできる美容液なのに、一万円以下って言うのが嬉しいね!
卵殻膜エキス95%高配合!チェルラー ブリリオ_c0172698_10542552.jpg

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2018-12-15 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite