人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編

ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編_c0172698_10101727.jpg
ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編_c0172698_1075912.jpg
雑誌がESSE監修し、DHC赤沢温泉ホテルに宿泊し、
その上「美と健康」の特別講座が付いたバスツアーがあると知り、お友達と参加してきました。

今回は、宿泊した「赤沢温泉ホテル」のお部屋のご紹介!
お部屋は、海に面したテラス付きで、開放感いっぱい!!
最初の2枚は、到着時の15時15分ごろの写真と、2枚目は日の出前の写真

お風呂のお写真はNGだったけど、
どのお風呂に入っても、露天風呂はインフィニティ温泉で
この景色と同じ景色を見ながら、ゆっくりつかれて最高でした!

先日の沖縄ではインフィニティプールだったけど、
今度は温泉だからね、そりゃ最高ですよ!
もちろん、客室にもお風呂にもDHCのスキンケアが用意され
温泉との相乗効果でお肌ツルツル!、
手ぶらで行けちゃう気軽さがおススメのホテル。
お部屋はこんな感じでした。
ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編_c0172698_1033846.jpg
ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編_c0172698_10333738.jpg
温泉は満天の星空を見ながら入れる屋上にある露天風呂と
インフィニティ露天風呂もあるお風呂とあり、
何度も入っても良いように、浴衣は各自、2種用意されていました。
それとは別に、ベットの上には上下別のパジャマもあり、
お部屋に入った時から、くつろげる仕様。
ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編_c0172698_1037471.jpg
冷蔵庫の上には、お茶菓子と、無料のDHCの海洋深層水のペットボトル。
結局、写真を撮り、すぐにセミナーに向かったので、お茶菓子はお持ち帰りしましたが、
この日大活躍し、ショップで買って帰ったのが、写真の緑のステック
「カラダ対策茶W」海洋深層水に入れて、食後にいただき、
翌日もモーニングをめーいっぱい食べたので、朝にも1包飲み、
現在、自宅で夕食後1本飲む習慣が出来、中性脂肪対策に活用中!
ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編_c0172698_10422865.jpg
お部屋のお風呂はユニットバスで、使わなかったけど
お部屋のタオル類はお風呂にもっていかなくても、タオルは使いたい放題!
そして、スキンケアも、DHCのものが2タイプ、お肌別に使いたい放題でした。
こちらは、お部屋に用意されたポーチに入っていたアメニティ
ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編_c0172698_10453627.jpg
あまりお部屋での滞在時間はなく、ほぼ寝るだけでしたが、
やはり、お部屋のドアを開けると海が見え、
お部屋からの海の眺め、テラスからの海の眺めには癒され
温泉だけでなく、心からリラックスできたのは、海かなぁ~と思うと
海が見えるお部屋に宿泊し、ゆっくり温泉に入れるホテルはいいなぁ~
次は、お食事をご紹介します。
ESSE監修!DHC赤沢温泉ホテルで美しくなる旅~ お部屋編_c0172698_1049214.jpg

by TRADERJOES | 2018-12-06 07:00 | おでかけ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite