人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ®

ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ®_c0172698_20511760.jpg
寒い日が続いているけど、ぎりぎり寒くなる前に、ピスタチオと言うかナッツ好きなので
ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ®を飲みに行ってきたよ。
土曜日だったかな?わが地元のと言っても歩いて15分のスタバのスタッフは
みごとにおばちゃん!
ワタシより年上スタッフばかりなので、カスタマイズしようとすると
天手古舞なそんなスタバ・・・。

ピスタチオの濃厚な味わいより、マカダミアナッツの食感が良くて
ワタシは好きでしたわ!
ブラベミルクにしたので、コックリ濃厚!
クリスマスツリーをモチーフにして可愛いけど、相変わらずクリームは下手な地元。
甘酸っぱいラズベリーソース、美味しかったな!
ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ®_c0172698_20473368.jpg
ナッツ好きのワタシにお友達からもらったお菓子が美味しくて
思わず、ぽっちったけど、カシューナッツとチョコのバランス最高!
お友達は、非常食としてバックに入れているそう。
お高い非常食だわ(笑)


by TRADERJOES | 2018-12-14 12:00 | スターバックス

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite