人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ザ・カフェbyアマン

ザ・カフェbyアマン_c0172698_16323237.jpg
先日、ラグジュアリーなコスメブランドのイベントにご招待いただきまして
その会場がアマン東京
ペアでの招待だったので、学生時代の親友を誘い参加。
その親友、静岡在住なので、中々会えないし、折角なのでおしゃべりでもってことで
少し早めに来てお茶することに。
雨の予報だったので、同線考え、ザ・カフェbyアマンへ。

「2人でコスメイベントなんて、10年ぶりくらい?
前回ラ・プレリーだったでしょ、あの時さ・・・」
何で、10年も前のこと鮮明に覚えているのに、
なぜ前日言った待ち合わせ時間、場所、覚えてないの?
ってことで、待ちぼうけ・・・。
なんで今まで来なかったのかな?
って思うほど、待ちぼうけも苦にならない居心地と言うか
空気感がすごく良かった!
だけど、オーダーまで10分強。
ドリンクが出てきたのがその10分後。これ、遅すぎるから!

ザ・カフェbyアマン_c0172698_1632552.jpg
リネン使いが好印象
ザ・カフェbyアマン_c0172698_16332080.jpg
だいぶ遅れちゃうみたいなので、スイーツはやめて、お茶のみにしたよ。
カプチーノ美味しかった!!
結果、イベントでクリスマスアフタヌーンティーが登場し、
ホント、スイーツ食べなくて良かった!
と言うか、遅れてくれてありがとう(笑)
ザ・カフェbyアマン_c0172698_16334362.jpg
お茶には、この「ブール・ド・ネージュ」が付いているみたいだったけど、
これもまぁまぁ美味しかった。
実はこの手のものは、後に紹介する、沖縄の美味しいのがあるの。
空気感がとても気に入ったので、また行くつもり!
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B410199588/
ザ・カフェbyアマン_c0172698_1634856.jpg

by TRADERJOES | 2018-12-16 07:00 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite