人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シンパチキング

シンパチキング _c0172698_081426.jpg
丸の内から有楽町へのイルミネーションを楽しみ、
駅直結のシンパチキング でサクッと飲み。
お友達がここのランチを利用して、サクッと飲みにいいよ!って教えてくれた店。
とにかく、有楽町、日比谷、二重橋前とアクセスが良いので覚えておくといいお店だわ。

<真牡蠣>
ポン酢とレモンを選べて、一つ480円
すごく大きくて、クリーミーな牡蠣でのっけから幸せ。
シンパチキング _c0172698_0957.jpg
<さしみ5点盛り>
鯛、かんぱち、マグロ、さらわ、アオリイカ、甘エビ
どれも新鮮で美味しあったけど、さわらが新鮮で美味しかったよ!
甘エビの甘さも濃かったわ!
シンパチキング _c0172698_054270.jpg
<キング自家製 燻製おしゃポテ >
普通のポテサラを想像したら、ジャーマンポテト風でした。
お魚屋さんのイメージだけど、これは意外
シンパチキング _c0172698_095951.jpg
<セロリの浅漬け>
これ美味しい!セロリ好きなので、箸休めに良かった!
シンパチキング _c0172698_0161121.jpg
折角だから、日本酒を飲もうとしたら、色んな飲み比べを発見!
だいたい3種で900円位から高くても、1780円
ワタシは、王道のやつ(笑)
これで1000円ちょっと。
シンパチキング _c0172698_0192560.jpg
<海鮮しゃぶしゃぶ >
寒いこの時期おススメのお鍋ですが、新鮮なお魚なので
しゃぶしゃぶにしました。
さば、ぶり、牡蠣だけど、どれもこのまま生で食べれる新鮮なもの。
シンパチキング _c0172698_0165510.jpg
たっぷり野菜とお魚がセットなの。
タレは、ポン酢とゴマダレ
鯖のしゃぶしゃぶは初めてだったけど、胡麻しゃぶがとっても美味しく目新しかった!
ブリも新鮮でサッとくぐらすだけで大丈夫!
実はブリしゃぶ苦手だったけど、臭みがなく美味しくいただけました。
シンパチキング _c0172698_0171836.jpg
牡蠣が大ぶりで、生より甘さが増して美味しかったよ!
シンパチキング _c0172698_0173988.jpg
〆は、お魚の出汁がいっぱいの出汁に、チーズとブラックペッパーでリゾット!
和からイタリアンにスライドして、美味しかった!
シンパチキング _c0172698_018010.jpg
店頭にはガチャガチャがあり、早い時間はこのガチャガチャが出来
ドリンクサービス等があるみたい。
有楽町の駅前で地下鉄なら直結で行けるので、急な飲み会や
雨の日の飲みにもアクセスよくおススメ!
シンパチキング _c0172698_0183064.jpg
シンパチキング _c0172698_0194737.jpg

https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B409960226/
by TRADERJOES | 2018-12-17 12:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite