人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エルメスのジングルゲームで「ケリードール」get!

エルメスのジングルゲームで「ケリードール」get!_c0172698_11142216.jpg

銀座メゾンエルメスのガラスの壁がゲームになるの!
ゲームをしたらもえらえる「エルメスケリードール」が可愛すぎる!!
エルメスのジングルゲームで「ケリードール」get!_c0172698_11135437.jpg
銀座ソニーパークに現れたケリーも可愛いし、ゲームも楽しい!!
ゲームは大体2分ぐらいなんだけど、簡単なインベーダーゲームみたいな感じ!
ゲーム嫌いなワタシでも、難しくないのでできました!!
映えるお写真もたくさん撮れる「エルメスのジングルゲーム」は明日まで!!
ゲームスタートは、18時からだけど、整理券配布は17時半からよー。
エルメスのジングルゲームで「ケリードール」get!_c0172698_1115070.jpg

by TRADERJOES | 2018-12-24 07:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite