人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BARAKA 「ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジング」

BARAKA 「ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジング」_c0172698_10545359.jpg
占星学、タロット占いの第一人者で知られるステラ薫子さん。
熱狂的ファンもいるでしょ?
薫子さんがファウンダーのBARAKA

BARAKA は、“王妃美容”を提案する化粧品ブランド。
王妃たちに愛された、「ロータス」「フランキンセンス」「デッドシー(死海)」を
現代の美に取り入れる提案をしてくれるの。

数年前に出会い、ヨルダン産の「BARAKAデッドシーソルト」や
「ハス花 エッセンス ミスト」を使ったことがあったけど、新製品が出たのよ!

ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジング 100ml 3,300円(税別)
天然100%の死海深層水がベースで、
シャンプーでは落ちにくい汚れや、皮脂をオフする頭皮用クレンジングウォーター
BARAKA 「ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジング」_c0172698_2058131.jpg
特徴はこんな感じ!
☑デッドシーのマグネシウムが古い角質や皮脂を落とす
☑合成の洗浄成分不使用
☑デッドシーウォーターは塩分高濃度のため防腐剤フリー
☑爽快感のある香りでリフレッシュ
使ってみての感想は・・・
地肌に直接スプレーできるので便利!
手のマッサージが面倒でヘッドスパリフトを使ったけど、
洗浄力もあり、血行が良くなるから顔色が明るくなりました。
高保湿で頭皮が潤って、乾燥シーズンの頭皮が元気になった感じ!
頭皮が元気になると、髪にもハリが出てボリュームアップ!
後ね、土台が良くなるからお高いシャンプーやトリートメントの効果がより良くなりました♡

頭皮と顔は一枚の皮。
マッサージを始めると頭がスッキリしてとっても気持ちいいけど、
それだけでなく、顔がね、しまって髪も潤うからちょっと若く作れるのがこれまた嬉し!
ユニセックスに使えると思うので、giftにも良いですよ!
頭皮マッサージの気持ち良さは男性にもおすそ分けできるもんね~
BARAKA 「ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジング」_c0172698_20584925.jpg

そうそう、BARAKAオンラインショップで1月15日までキャンペーンがあります。
2019年のイヤーズタロットは「女帝」。
「女帝」にふさわしい今年に良い香りは、「ローズ&ジャスミン」
この香りのアロマロールがプレゼントについた
「デットシーソルト」「ハス花エッセンミスト」のセット販売があります。
詳しくは、https://barakastylecom.page.link/sc_2018eyc
by TRADERJOES | 2019-01-13 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite