人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カルディーで毎年買いだめのチョコレート

カルディーで毎年買いだめのチョコレート_c0172698_1733485.jpg
もうすぐヴァレンタインってことで、チョコレートねた。
でも、始まって数年の時にはまった、サロンデュショコラはもう興味ない!
自分用でも、そこまでハードルの高いのは、いいわ

お高いショコラ、確かに美味しくて幸せになれるけど、
ワタシは、そこまで詳しくないから、美味しくてお値段以上なものがいいの。
高いの買うと、気を使って、もったいなくて賞味期限ぎりぎりまでキープしちゃいそうだしね。

で、よくアメリカ行っていたころ、トレーダージョーズで買いだめしていた
トリュフチョコがあって、それにそっくりなのを5.6年前にカルディで発見してから
もっぱらコレ!
カルディーで毎年買いだめのチョコレート_c0172698_17313068.jpg
カヴァルニー プレミアムトリュフのオレンジ 
これね、3種の味があるけど、断然オレンジ押しです。
ベルギー有数のチョコレートブランド『ガヴァルニー』のプレミアムトリュフです。
口どけ滑らかなミルクガナッシュをココアでコーティングした
後味爽やかなオレンジ風味のトリュフです
お高いショコラは、ワタシコーヒーやワインではなく、味をしっかり楽しむため「お水」を飲みます。
でもこれは、コーヒーもワインも相乗効果でとってもおいしくなるの。
カルディーで毎年買いだめのチョコレート_c0172698_173426.jpg
そして、今ならヴァレンタインまでのセール価格でなんと、300円台よ!!!
ありえない!!美味しいチョコレートの1粒分ですよ!
他にも色々チョコレートは買うけど、驚愕のお値段と、裏切る味。
いまなら、ヴァレンタインラッピングもされたものあり、
個人的には、ラッピングいらないけども、とにかくおススメ!
コーヒーも、ワインも一緒に買えるしいいよね、カルディー
カルディーで毎年買いだめのチョコレート_c0172698_17501129.jpg
ゴディバ




カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10p【賞味期限:2019/12/14】

価格:398円
(2019/1/29 17:09時点)
感想(14件)



by TRADERJOES | 2019-01-31 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite