人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ パワー ファブリック コンパクト」

大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_10434228.jpg
2019年3月15日に発売されたジョルジオ アルマーニ ビューティ パワー ファブリック コンパクト 8,700円(税抜)

いきなりですが、これ、40代向けのファンデだと思いました。
40アップの人なら、20代にアルマーニのスーツやドレスに憧れてたり、
実際に無理して着たりしたかと思うけど、
あの上質な素材とカッティングって、今の歳でやっと着こなせる感じ。

その時に、お肌がいかに艶やかで輝いているかがポイントだと思うけど、
まさにそれが作れます!!

あの時の憧れていたモダンさは、今回のパケにも見られ、
ブラック×深紅のパケは、大人っぽくて素敵。
きっと、今の若い子の憧れになるのでは?と思うような素敵さ!
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_10533852.jpg
大人の上質な艶って、ややもするとテカリになりかねないけど、
マット過ぎない、内側からはじけるような艶感と、シミやそばかすを消しつつも、
軽さがあって、自分の肌に薄いシルクの上質なお肌をもう一枚重ねたような感じで、
見えなくて良い部分はヴェールをかけてくれるの。

面白いのは、バームから、柔らかいクリーム、そしていわゆるパウダーとは違う、
とっても細かい粒子のパウダリーにテクスチャーが変化するところ。
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_1131125.jpg
一見すると固めのバーム。
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_11173690.jpg
スポンジに取り出すと、クリームのよう
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_11194781.jpg
お肌に乗せたときは、パウダリーのように快適に伸び、
だけど、パウダリーにありがちな粉っぽさは皆無!
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_11233523.jpg
お肌に密着して、しっとりとしたさわり心地。
クリームやバームだったことを忘れるほど、ギトギト感やべたつきはなし!
驚くほどの潤いはあるけど、時間がたっても崩れず、
品の良い艶と適度なマット感が続くの。
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_11293964.jpg

そして、細かい部分に塗布しやすいように、計算しつくされたスポンジの形体。
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_10555855.jpg

クリームだと重いかな?と思うところを
このテクスチャーの変化でべたつかず、程よい潤いで心地よく密着してくれます。
コンパクトなので、携帯もできるし、メイク直しも堂々とできるパケ。
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_1134132.jpg
スポンジを置き、ファンデの蓋となる部分にも、
アルマーニのアイコン。
スポンジを取った時に現れるこのマークを見ると、
きちんと丁寧にメイクしようと言う気になるわ!
大人の肌つくりに「ジョルジオ アルマーニ ビューティ  パワー ファブリック コンパクト」_c0172698_10581570.jpg
若く作るのもいいけど、年齢にあったファッションとメイクをしてこそ
女の真価って問われるんじゃない?
40過ぎたらイタイ女より年相応。
40アップの方に、大人の品格を作る、おすすめファンデです。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ 
アルマーニビューティーさんから頂きました。
by TRADERJOES | 2019-04-15 12:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite