人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夜カフェでヘルシーご飯@アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道

夜カフェでヘルシーご飯@アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道 _c0172698_1735645.jpg
昨夜は、創業30周年を記念したGARMIN(ガーミン)の技術が結集した“GPSプロウォッチ”
「MARQ コレクション」ローンチイベントに行った後、
軽くお茶のつもりで表参道をふらふらした夜9時。

店頭においしそうなソフトクリームを発見し、
イベントでミニメンチカツバーガーや、フィンガーフード、シュワシュワをいただいたので
ちょっとおしゃべりしつつ、ソフトクリームがいいかな?って思って入った
アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道
以前ここにあったアフタヌーンティー系のお店は、レジで先にお会計だったけど
名前も変わっていて、席につくように言われ、座ったらメニューを持ってきてくれたの。
メニューにソフトクリームがなくて、聞くとそれはテイクアウト
お店では食べられないということで、フレンチトーストとかあったけど
こんな時間で一番ヘルシーなものをとメニューとにらめっこして、
結局ボリューミーな一皿。

<サラダライス>
十穀米の上にグリーンサラダ、アボカド、プチトマト、にんじんマリネ、生ハムがのった
ライスサラダにしました。
冷たいコーンスープもおいしかったし、お野菜いっっぱい食べられるので
9時過ぎだけど、まいっか、
さすがに十穀米は残しましたが、一日中頂けるみたいだし、
お席もあるので、覚えておくと便利かな?
ドライフラワーやシャンデリアの感じも居心地よかったよ!
夜カフェでヘルシーご飯@アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道 _c0172698_17264813.jpg
夜カフェでヘルシーご飯@アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道 _c0172698_1731352.jpg


実は、初めて知ったブランドですが、スマートウォッチとしては、かなりのレベルのもの。
この小さな時計に飛行機のGPSが壊れても、
無事に着陸できるほどの機能が搭載されてるってのがスゴい!!
夜カフェでヘルシーご飯@アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道 _c0172698_1733723.jpg



by TRADERJOES | 2019-06-29 18:00 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite