人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

TSUBAKI プレミアムリペアマスク_c0172698_9533131.jpg
TSUBAKI プレミアムリペアマスク

サロン帰りの髪を、自宅で実現できると言うヘアマスク。
スグに洗い流せると言うのが嬉しい!
今までだったら、待ち時間が5分くらいあって、その時間を守れる日、守れない日があったりして
結構ストレスではなかったですか?

濃密美容成分×革新浸透テクノロジーで
付けてすぐに洗い流せるようになったんだから、嬉しったらないでしょ?

毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道が狭くなるそう!
デュアルアミノ酸がこの狭くなった通り道を広げ、
キューティクルのダメージを補修し、ぴたっと密着するんだって。
また、美容成分をこの狭くなった通り道に入れるようなサイズで配合して
ダイレクトに注入できるようにしたので、
濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させることが可能になったらしいの。

疲れがたまって、一刻も早く寝たい日、早速使用。
シャンプー後、適量を髪にまじませ、洗い流すだけ。
TSUBAKI プレミアムリペアマスク_c0172698_1045743.jpg
開封すると、バスルームに広がる濃密な甘い香り。
パケもゴールドでゴージャスだけど、香りもリッチ!
TSUBAKI プレミアムリペアマスク_c0172698_1015038.jpg
イヤ、いや、快適!
待ち時間ゼロって、絶対待ち望んでいたよね?
でも、仕上がりがどうなの?って思うでしょ?

サロンの仕上がりを、出来るだけ長くキープするため、
今までサロン専用のヘアケア使っていましたが、ドラッグストアで買える商品で
待ち時間なしで、髪のパサつきをなくし、まとまりやすくしてくれるなんて最高!!

時間がなくて、サロンに行けない人やホームケアで5分待てない人
TSUBAKI プレミアムリペアマスク、おススメですよ!
TSUBAKI プレミアムリペアマスク_c0172698_10215416.jpg
TSUBAKIのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2019-07-09 12:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite