人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

【アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス 】

【アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス 】_c0172698_22551818.jpg
日頃より、楽しいイベントにご招待いただいているESSEさんより
アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプスのご紹介をいただきました。

実は、イベント会場に向かい途中、母の緊急再手術の連絡が入り、
病院に向かったため、イベントへは参加できなかったのですが、
事前に希望したパンプスをお送りいただき、
病院へのお見舞いの際に、履いて出かけております。

TOPの写真は、妹に撮ってもらったけど、写真が下手すぎるし
暑いので、私の顔も怒っているし、困ったな?って感じですが、
最近プラットフォームか、スニーカー率が高くなっているワタシに、
足入れした瞬間に、コレは良いぞ!!履きやすいい!!と思わせてくれたパンプスでした。

アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス
アテニアと言えば、一流ブランドの品質を1/3の価格で提供することでおなじみ!
そのうえ、このパンプスはリーガルとのコラボ!!

正直、コンフォートパンプスって、どこかやぼったいと言うか、
歩きやすさ重視で、デザインが今一つなものが多い中、
シンプルで、でもカラー展開があって、ヒールも選べるんですよ!!
ヒールの高さは、5.5センチと7.5センチの2種。
端麗コンフォートパンプス(5.5センチヒール):12,800円((税込)
端麗コンフォートパンプス(7.5センチヒール):13,800円((税込)
カラー:ショコラブラウン、グレープ、ネイビー、ブラック、グレージュ

足を入れたとたん、絶妙なホールド感があって、中敷きのクッションの良さに感動したけど、
☑作れるのは1日役30足(1足1足木型になじませる)
☑足になじむ柔らかい中敷素材が程よく密着、結果前滑り軽減
【アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス 】_c0172698_523768.jpg
☑抜群の安定感でぐらつかないヒール
実は「ヒールの位置」って重要で、高いヒールでもヒールの位置によって
腰がやられず、歩く姿が美しく、生き生き見えるって知ってますか?
【アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス 】_c0172698_572948.jpg
☑カッティングの良さ
足先のホールド感はあるものの、サイドのカッティングで足が長くきれいに見えるし、
足首もしっかりホールドしてくれて、歩きやすいの。
【アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス 】_c0172698_5221792.jpg
ちなみに、ワタシのパンプスはグレージュですが
コチラのパンプスの特に気に入っている点は、ヌバック素材と言うこと。
ワタシ、表側のパンプスって重めなイメージで好みでありません。
品があって、少しカジュアル寄りだけど、抜け感が出るので
パンプスはヌバック派。
その方が色出しもきれいだし、オールーシーズン使えておしゃれに見えるんですもの!!
【アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス 】_c0172698_5565121.jpg
【アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス 】_c0172698_55808.jpg
毎日お仕事へはもちろんのこと、
母の病院に一緒にお見舞いに行った妹は、ワタシのパンプスを試し履きして
「ワタシ、また役員やることになった・・これ、学校には履いていくのに良いね!
ほかに何色あるの??」と聞いてきました。
学校行事等の改まったところに、久々にヒールを履くって時にもおススメ!

今回ワタシは、病院に行くためにホワイトコーデになじませましたが
ブラックコーデ、茶系コーデ何にでも合う「グレージュ」
2足目は、秋から冬のコーデに、差し色として「パープル」を検討中!!
パンプスは「きれいだけど、痛い・・・」そんな風に思っている方、
是非「痛くないパンプスとして、アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス、おススメ!
https://www.attenir.co.jp/collection/1808_pumps/index.html
【アテニア×リーガルの“端麗コンフォートパンプス 】_c0172698_65462.jpg

by TRADERJOES | 2019-08-09 07:00 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite