人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルク」

cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルク」_c0172698_21252637.jpg
季節の変わり目だったり、花粉によって
気まぐれに敏感肌に傾くワタシのお肌。
コロナ禍では、マスクによっても敏感肌になりました。
そんな、気まぐれ敏感肌に寄り添ってくれるスキンケアを使ってみた。

cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルク」
cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルク」_c0172698_21361050.jpg
クレスクには、セラミド*がたっぷり配合されているそう。
*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)」
セラミドは、肌の角層に存在する成分で
肌の潤いを保ち、刺激からお肌を守ると言う大切な機能があるから
ゆらぎを感じたお肌におススメなんです!

cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルク」_c0172698_21265005.jpg
「ジェリーコンディショナー」120ml
洗顔後にすぐに使うジェリー状の化粧水。

とてもみずみずしく、肌の上でまろやかなテクスチャーにかわり、
お肌を整えてくれる感じ。
お肌がしっとりするような使い心地。
cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルク」_c0172698_12035138.jpg

「モイスチュア リッチミルク」55g
ジェリーコンディショナーの後に使う、クリーム状の乳液。

クリームのようにこっくりしているけど、
肌に乗せると重さのない、軽やかな使い心地。
ただ軽やかなだけでなく、お肌へのなじみが早く
しっとりとした使用感。
cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルク」_c0172698_12042097.jpg
肌になじみ、しっとり潤った感じが心地いい
cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルク」_c0172698_12491159.jpg

これからの時期、エアコンによる乾燥や湿度の変化で
揺らぐ時期でもあるのですが
たった2ステップでゆらぎ肌を心地いい肌に導いてくれそう!

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中
by TRADERJOES | 2023-06-03 12:49 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite