人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SPYRO GYRAライブ@Yoshi's

西海岸のジャズクラブと言えば、Yoshi's
バークレーで時間をつぶした後、オークランドに向かいました。
ライブは10時からのセカンドステージのため、7時半頃レストランへ。
併設の日本食レストランで食事をすると優先的にライブの良い席を取ってくれ、
海外で食べる日本食としては、かなり高得点じゃないかな?
パートナーはライブを楽しみにしていたけど、私はあまり興味なし・・・。
だけど、ここの食事には興味があった!
前回はレストラン改装中とぶつかってしまい、食べれなかったから・・・。
SPYRO GYRAライブ@Yoshi\'s_c0172698_20555519.jpg

入店した時は、ファーストステージ前の食事の方で満席でしたが、
丁度ライブ会場にみんなが移動して、人がいなくなったので店内をパチリ。
カウンターに座れば、お寿司を目の前で握ってもらえるけど、テーブル席でした。
caramariを「ゆずこしょうネギオイル」で食べたら、ビールがうまい♪
SPYRO GYRAライブ@Yoshi\'s_c0172698_211677.jpg

スパイシーツナはハワイやLAで食べたほうが美味しかったな。
SPYRO GYRAライブ@Yoshi\'s_c0172698_2174955.jpg

LAなどの西海岸やハワイで食べるお寿司って、好きです♪
ネタも大きいし、新鮮で!
SPYRO GYRAライブ@Yoshi\'s_c0172698_2184469.jpg

食事はしないで、ライブが始まる前にウェーティングバーで一杯の方たち。
カウンターの上の壁には、ここでライブをしたアーティストの写真。
日本人もいっぱいいたけど、ナベサダしか覚えていない・・・・。
SPYRO GYRAライブ@Yoshi\'s_c0172698_21133758.jpg

気がついたら、またまた満席。お食事だけを楽しみに来ている外人が多い。

ライブは、それなりに盛り上がりました!
が、私はTahoeで盛り上がった後だけに、なんとなく不完全ぎみ。
でも、朝のファーマーズマーケットから始まった一日を、美味しい食事と
楽しいライブで締めくくれて、楽しい一日でした♪♪
by TRADERJOES | 2008-09-30 21:30 | 旅行:SF

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite