人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ARMANI/SPA

この時予約したARMANI DAY PACKAGEに行ってきました。
今日はラグジュアリーなスパ編です。

ラウンジでドリンクを頂きながら、現在の自分の体の状況をシートに記入。
このドリンクが色々あって、私は「玄米黒酢のハチミツドリンク~ブルーベリー味
3室しかない豪華なプライベートトリートメントスイートに通され、
ドレッシングルームでセラピストさんから今日の施術について説明を受けます。
ボディーだったので、肩や背中が凝っている旨をお話し、ローブに着替え。
ブラックのレザーでできたマッサージベッドはキングサイズ!!
ベッドに腰掛け、肩や背中の状況を確認。すると、首の方が凝っていました。
また、右足の方が若干短いとのこと。指圧で治しながら行いましょうだって!
足もすご~くむくんでいる、と言われ自分の体をわかっていないと反省・・。

早速うつ伏せになり、指圧開始。その後、背中の形に合わせて温かい黒曜石の
マスクを使い、筋肉をほぐします。
背中がじわじわと暖かくなると、コリがほぐれていく感じがします。
その間、足を指圧していただきました。
次に、温めたヴァームを使い、肩から腰まで、流れるような手技でマッサージ。
黒曜石で暖められた体はより良くほぐれ、老廃物を排出させます。

仰向けになると、ベットの足の方だけ斜めに上がりました。
毒素を心臓の方に戻しながら、次はデコルテのケア。
もう、ここから殆ど覚えていないです。
神経の集中する頭皮の血流をスムーズに整えるヘッドマッサージをしていただいたのですが、気づいたら、全身が軽くなり、終わっていました。
     《  ドレッシングルーム 》
ARMANI/SPA_c0172698_21193343.jpg

すごいでしょ!!アルマーニのコスメが一式
ARMANI/SPA_c0172698_21245657.jpg

ARMANI/SPA_c0172698_21241542.jpg

施術後、「ブラッドオレンジジュース」を頂きました。ドルチェまで添えて・・
ARMANI/SPA_c0172698_21183722.jpg

ラウンジに戻り、ディナーの用意が出来るまで、ジンジャーティーを頂きながら
ゆっくりさせていただきました。
本当にリラックスして、全身軽くなり、何よりラグジュアリーな空間で施術頂くし、
この内容なら決して高いとは思わなかったです。
高いけど、自分へのごほうびに、これはアリだと思いました。
by TRADERJOES | 2008-10-23 21:41 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite