人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

レッドクリフ~PatrⅠ

ひと足お先に「レッドクリフ」を観に行ってきました。
これ、PartⅠとPartⅡがあるって知りませんでしたが、「三国志」の話です。
映画のテーマは、ずばり「勇気、友情、そして愛」

三国志をちゃんと読んだことないし、大丈夫かしら?と思いながら観ましたが、
すご~~く面白かったです♪♪
金城武演じる天才軍師の諸葛孔明が繰り出す「九官八卦の陣」なる
戦闘陣形は、息をつく間もないほどで素晴らしい!
あっと言う間の2時間半で、続きが楽しみです♪
ファンには怒られそうだけど、劇中トニーレオンがガレージセールの「ゴリ」に
見えて困りました・・・・。
by TRADERJOES | 2008-10-25 08:00 | えんため

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite